とっても可愛いトイプードルの赤ちゃん産まれました!


こんにちは(*^_^*)ペットのスマイル昭和店です☆

今日は素敵なお知らせがあります♡

2016/05/29生まれの一人娘heart04

トイプードルの赤ちゃんが誕生しましたlovely

もー!!可愛過ぎますwobbly

お母さんはこむぎちゃんheart01

前回は元気いっぱいの四姉妹でしたが今回はお母さんの愛情を独り占め❤可愛い一人娘ですnote

190gで産まれましたgood

すきがあれば大好きなお母さんのおっぱいにぶら下がっています(笑)

お母さんもお部屋の掃除が終わると同時にお産箱へダッシュdashdash

あまりの速さにいつも「早!!」とツッコんでいました(‘Д’)w

お母さんは見た目以上にご飯をモリモリ食べますrestaurant

お母さんに似たのか赤ちゃんもものすごい勢いでミルクを飲み体重もとてつもない勢いで増えていきましたsign03

生後二週間で600gを超えるというsweat01嬉しいと同時にどこまで大きくなるんだー!!と驚きでした(;゚Д゚)

 


生後二週間ですこーし目が開き始めましたeye

初めは何とも言えない感じで…(笑)

 


今ではこんなにパッチリおめめになりましたheart

うーーーん可愛いbearing

生後約三週間目で離乳食デビューですbirthday

初めての離乳食も待ってましたsign01言わんばかりにモグモグ食べてくれましたscissorsやったー(^^♪

目鼻立ちもだいぶはっきりしてきましたeye

最近ではお世話の時にうるんだ瞳で見つめてきますwobbly

もー可愛すぎて仕事になりませんcoldsweats01

美人さんになること間違いなしheart01

是非昭和店に遊びに来てくださいhappy02

お待ちしておりますheart01heart01heart01

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


愛嬌たっぷりイケメン柴君登場!!


とっても優しい性格の柴犬君の男の子が昭和店に登場しましたheart01

2015年11月26日生まれ 赤 男の子

今流行りのしお顔男子sign03イケメン君ですlovely

カメラを向けると待ってましたかと言わんばかりにキメ顔をしてくれました(笑)キリッ

時にはキュートなお顔もwobblyheart04

スタッフ全員ハートを射抜かれております(笑)

ごはんもモリモリ食べてたくさん寝てとても健康的ですshine

おもちゃが大好きで一人遊びがとっても上手ですnote

明るい性格ですが時々甘えん坊になる柴犬君

そんな姿もたまらなく可愛いです(´艸`*)

とても頭が良く現在お座り待ての練習中です(^^♪

スタッフの言っている事をとてもよく理解してくれて

「おすわり」はもう一息bearing「まて」はほとんどできるようになりましたsign03

仔犬ちゃんの中でダントツ一番で覚えましたup

もの覚えがとても良いのでしつけがちゃんとできるか不安という方にもオススメですgood

今日は自分と同じくらいの大きさのお友達と仲良く記念撮影ですcamerashine

とってもお利口に写真を撮らせてくれましたconfident

人気者間違いなしの柴ちゃんに

ぜひ会いに来てくださいhappy02heart02

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


かわいいキャバリアの赤ちゃん生まれました!

昭和店から自家繁殖で産まれた赤ちゃんをご紹介しますhappy02sign03

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

男の子と女の子ですnotesshine

 


お母さんのロイちゃんはおっとりマイペースで優しい性格heart04

 


 


つぶらな瞳がチャームポイントで、ご来店された方は

「ロイちゃん可愛い!お利口さん!」と

おっしゃってくださいますlovely

 


今回が初めての出産ですが、

しっかり子育てしてくれているので

私達も安心して任せることができますconfidentribbon

お母さんに似てのんびりした仕草が何とも言えない可愛さheart04

 


目が開いてからは、色んなものを見つけて

つぶらな瞳をきょろきょろ・・・興味津々ですhappy01note

 


いつでもぴったり寄り添ってとっても仲良しhappy01

寝るときも一緒(笑)

 


あくびをするタイミングも一緒(笑)

 


最近は親子同士や兄弟同士でじゃれ合って遊ぶ様子、

仲良く一緒にご飯を食べている様子など、

仔犬らしく成長してきた姿に私たちも喜びを感じておりますheart02

 


これからの成長もとても楽しみですupup

 


きっとお母さんそっくりの、マイペースでお利口さんな

キャバリアちゃんに育ってくれること間違いなしですwinkdiamond

 


この機会に是非、おっとりキュートなキャバリアの仔犬ちゃん達と、

優しいロイママに会いに来てくださいhappy02

昭和店でお待ちしておりますsign01

待ってるねheart

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


可愛いトイプードルの仔犬、生まれました✨


こんにちは!

ペットのスマイル昭和店です(*´▽`*)

今日は元気いっぱい、自家繁殖で産まれたトイプードルの仔犬ちゃんをご紹介しますsign03

2015/11/25生まれの4姉妹ribbon

 


 


お父さんお母さんにそっくりの、くりくりお目めがとっても可愛いですeyeheart04

お母さんのこむぎちゃんは明るくてとても人懐っこい性格です(*^-^*)

姉妹とっても仲良しnote寝るときはいつも寄り添っていますconfidentsleepy

 


 


 


はあ~wobblyheart02寝ている姿もたまりません(´艸`*)

 


お父さんに似て元気いっぱいで遊ぶのが大好きhappy02

最近では行動範囲も広がって、

走り回ったり、時々転んだり(笑)

ちょっとおっちょこちょいなところもたまりませんlovely

 


コテッheart01

 


ごはんもモリモリsign01取り合うように食べてすくすく成長中☆

今後の成長がとても楽しみですhappy01

お父さんのキット君はとっても元気なイケメン君です(´艸`*)

 


キリッ

人見知りしない甘えん坊な子ばかりで、

会えば必ず「可愛い!」と叫んでしまうこと間違いなしheart02

 


私達もわが子のように仔犬ちゃん一匹一匹に全力で愛情を注いでいますangryheart02

毎日の少しの成長の変化を感じられることがとても幸せです(*´з`)

 


仔犬ちゃんの時期は特にふわふわもこもこの毛なのでこの機会に

是非昭和店に遊びに来てくださいねdogshine

お待ちしておりますheart

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


自家繁殖!!ヨークシャテリアの5匹兄妹♡


こんにちは♡

ペットのスマイル昭和店ですheart01

昭和店では沢山、自家繁殖のワンちゃんが産まれていますscissors

まずは今一番元気の、ヨークシャテリアの兄妹を見てください( *´艸`)

デデ―――ン!!

2015/11/25生まれ(´◉◞౪◟◉)

なんと5匹兄妹ッ( ゚Д゚)

こんな小さいロリエちゃん(ママ)から5頭も生まれてきましたよ(^◇^)

そして今では、元気いっぱいの食欲もりもりの、可愛いヨークシャテリアの仔犬ちゃんに成長しました★

容姿もかなり様変わりしました(^◇^)diamond

個性が出て来て、おっとりした子、元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子、お昼寝が大好きな子、様々でとっても可愛いです☆

私を見てみてポーズheart02

つぶらな瞳でこちらを見つめてきます(*^^*)

兄妹同士の喧嘩もやっています(笑)

喧嘩は喧嘩でも社会性が見につくので、

兄妹がいるのはワンちゃんにとって本当に良い事ですね(^^♪

最後はお父さんのディーン君!!

なかなかのイケメン君です(*^-^*)


元気いっぱいのヨークシャテリアちゃんの仔犬を見たい方は、是非、ペットのスマイル昭和店までご来店くださいhappy01heart04

楽しみに待っています(‘ω’)ノ


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


シュナウザーの仔犬ちゃん、オフショット★


デビューも近づいた

シュナウザーの仔犬ちゃん

オフショット集tv

デビュー日決まりましたsign03birthday

 


2015/6/16産まれ

前回は個別の紹介をしましたが、

今回はお部屋の中にいる

オフショット写真を紹介しますsign01

ちょうどひっくり返って寝ている

時の写真ですrock

なにごとsign02 といった表情をしていますcatface

兄妹に囲まれて

これから遊び始めるところですpaper

起きて遊んで、遊んで寝て

を繰り返していますcoldsweats01sweat02

お母さんのポポちゃんも

一緒にパシャリshinecamera

遊んでもらえると期待したまなざしeyeeye

子供達だけずるいangry

といった表情ですねsweat01

みんなですやすやお休みタイムsleepy

一人一人寝相が違いますねlovely

カメラの音に反応して‥‥

眠たい‥

と寝ぼけ眼をこするように

こちらを見ていますeyesleepy

お休みを邪魔しちゃったかなcoldsweats02

なぜか一人ポツンと寝ている子が‥weep

色んな寝床と転々として

気に入ったのがココでしたcoldsweats01

どこでも寝られる性格かもしれませんdelicious

どこか哀愁漂っていますtyphoon

 


今回の自然な姿はいかが

だったでしょうかsign02

日々の成長を感じていますnote

 


そして仔犬ちゃんたちの

デビューの日が決まりましたsign03sign03sign03

8月の1日がデビューの日になりますsign01

シュナウザーをお考えの方は

ぜひ見に来てくださいscissorsdiamond

 


天白店の中村でしたpaper

次回の更新をお楽しみにgoodhappy02

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

Filed under: シュナウザー,家族の一員,小型犬 — smilekoinu 1:07 PM  Comments (0)

元気いっぱいプードルちゃん♪


ペットのスマイル長久手店にやってきた

トイプードルの子犬ちゃんをご紹介しますsign03

トイプードル 3月23日生まれ カラー:レッド 女の子

好奇心旺盛sign03

何にでも興味津々sign03

元気いっぱいなトイプードルの子犬ちゃんが

ペットのスマイル長久手店に堂々のデビューですnotes

好奇心旺盛なプードルちゃん、

まずはカメラに興味津々happy02shine

「なにこれなにこれsign01ここから何がみえてるのっsign02

と言わんばかりにカメラに接近impact

おかげで可愛らしいお顔のドアップをいただいちゃいましたlovely

そしてその後の…

この表情…っsign03

「えぇsign02もしかして撮られてるsign02

驚いたようなこの顔がスタッフのツボに入りましたhappy02

動作のひとつひとつが愛らしいですbleahheart02

 


おもちゃをあげるとすぐに興味が移ったらしく…

引っぱってみたり…

ひっくり返ってみたりhappy02sign03

本当に見ていて飽きない

元気いっぱい面白い子ですlovelysign03

 


もちろん店頭でもいろいろな表情を見せてくれる

プードルちゃんですので

ぜひ一度長久手店に会いに来てみてくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

 


★☆ペットのスマイル昭和店!リニューアルオープン☆★


子犬ブログをご覧の皆様に

重大ニュースですsign03sign03

 


名古屋市昭和区にある

ペットのスマイル昭和店

4月10日に心機一転!

リニューアルオープン

となりましたsign03

 


ワンちゃんのトリミングhairsalonはもちろん

困った時のペットホテルhouse

ワンちゃんと仲良く暮らしていくためのしつけの教室school

交配のご相談やワンちゃんの体を気遣ったナチュラルフード

ついつい目がいってしまうカワイイグッズheart01など

各種取り揃えておりますeyediamondsign03

 


もちろんsign01

元気で可愛い子犬ちゃんもいっぱいlovelysign03

 


昭和店にてお待ちしている

仔犬ちゃんをご紹介致しますnotes

 


シュナウザー  12月5日生まれ 女の子 カラー:ソルト&ペッパー

おとぼけ顔がとってもかわいいnote

食欲旺盛な女の子ですhappy01

 


チワワ 1月14日生まれ 女の子 カラー:クリーム&ホワイト

実はこの子、ペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれた自慢のチワワちゃんbirthday

 


トイプードル 1月8日生まれ 男の子 カラー:レッド

のんびりマイペースなプードルくんspade

ぱっちり瞳が抜群にキュートeyeshine

 


トイプードル 1月29日生まれ 女の子 カラー:レッド

ふわふわな毛質が魅力的lovely

撫で心地最高なプードルちゃんcatfaceribbon

 


この子たち以外にも元気いっぱい

カワイイ仔犬ちゃん沢山で皆様をお出迎え致しますhappy02sign03

 


ペットのスマイル昭和店では

人も犬もみんながSMILEhappy01(笑顔)になれるサポートを

全力でさせていただきますrockdiamond

 


現在昭和店をご利用して下さっている方はもちろんsign01

まだ行った事がない方もsign01初めて知ったという方もsign03

満足していただけること間違いなしsign03

ぜひペットのスマイル昭和店

遊びに来てくださいねnote

 


また4月10日から4月30日までは

リニューアルオープン記念として

トリミング基本料金

ななななんと!半額!!

今月だけのスペシャルイベントですsign03

この機会をお見逃しなくsign03

※簡単なアンケートにお答えいただいた方に限りますshine

※平日の10:30~15:00のお時間限定となりますclock

 


スタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ちしておりますsign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

▼ペットのスマイル昭和店

愛知県名古屋市昭和区

川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F

Tel:052-757-3019

 


 


 


優しくて小さいパピヨンちゃん♪


ペットのスマイル長久手店にやってきた

パピヨンの仔犬をご紹介しますsign03

パピヨン 1月20日生まれ カラー:ホワイト&ゴールド 女の子

ペットのスマイルに小さくてふわふわなパピヨンちゃんが

堂々のデビューを果たしましたhappy02sign03

パピヨンとはフランス語で「蝶」と言う意味ribbon

蝶々のように

大きく広がってぴんと立ったお耳が

チャームポイントですheart

お洋服を着てパシャっcameradiamond

この子の柔らかい雰囲気が

可愛いお洋服とばっちり似合ってますlovelyheart01

カメラの横のスタッフが気になるのか

カメラじゃないところを見ちゃってますbleah

手を伸ばして

「こっち来て遊ぼうよ~papernotes

と誘ってますlovelyheart

ふんわりした雰囲気のこぶりなパピヨンちゃんheart01

優しくておだやかなパピヨンちゃんをお探しの方は

是非一度お店に会いに来てくださいねhappy01

パピヨンちゃん以外にも

可愛い子犬ちゃん勢ぞろいで

皆様をお出迎えいたしますnotes

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー

 


 


ふわふわ可愛いプードルの女の子★


ペットのスマイル長久手店にやってきた

プードルの仔犬をご紹介しますsign03

トイプードル 1月14日生まれ カラー:レッド 女の子

ペットのスマイル長久手店に

ふわふわな毛質が魅力的な

可愛いプードルちゃんがデビューしましたsign03

おもちゃをあげると齧りやすかった

紐の部分をパクリhappy01

ちょうどくわえる瞬間で舌がぺろっと出ちゃってますbleahnote

このプードルちゃんの気に入っている

おもちゃの遊び方は

こうして・・・

こうsign03

小さい手でおもちゃの部分を押さえて

ヒモをぐぐっと引っ張るのがお気に入りのようですhappy02notes

何回か繰り返して遊んだ後は

おもちゃにお顔を乗っけて休憩~confidentheart01

スマイルオリジナル、手作りのもこもこベットで

リラックスしちゃってますhappy01shine

最後はふりふりのお洋服で

ばっちり決めちゃいますeyediamond

ふわふわで高級感ある毛質だからこそ

こんな可愛いお洋服も着こなせちゃうhappy02sign03

カットスタイルもおしゃれも

何から何まで楽しめちゃうプードルちゃんheart

気になっている方はお早めにnote

心配事や気になることなど

なんでもお気軽にご相談くださいねdiamond

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー

ペットのスマイル♪新生活応援!春の子犬キャンペーン実施中!!


 


本日3月20日(金)から3月31日(火)の期間中、

ペットのスマイルでは

新生活応援!!

チラシキャンペーン実施中ですsign03

 


3月は新しい環境で

新しい生活を始める方が増える時期!

新しいスタートを一緒に迎えるわんちゃんを

お探しのそこのあなたsign03

ペットのスマイルはそんなあなたを

全力で応援いたしますrockshinesign03

 


お店の子犬ちゃん達は

かわいいのはもちろんのこと!

自家繁殖で生まれた子犬ちゃんもたくさんで

両親が美男美女健康ということがしっかり確認できているからこそ

安心して迎えていただける仔犬ちゃんが揃っていますeyediamond

 


 


もちもちでとってもかわいいチワワの四兄弟heart04

お母さんは優しくて元気な

スマイル自慢の看板犬メリーちゃんnote

個性豊かなシーズーの六兄弟lovely

他にもヨーキーちゃんやプードルちゃんなど

人気犬種が勢ぞろいですhappy02sign03diamond

 


優しい笑顔がチャーミングhappy01heart01

パピヨン¥50000からsign01

 


ちょっぴりシャイだけど

実は遊んで欲しがりの甘えん坊さんlovely

チワワ¥60000からsign01

 


チラシセールのこの期間は

仔犬ちゃん以外にも

ペットグッズもお得にGETできるチャンスsign03impact

 


生活の必需品トイレシーツが1595円!!(レギュラー240枚・ワイド120枚)

ペット用おやつは最大40%OFF!!

ペット用おもちゃは最大70%OFF!!

ペット用ウエアは最大80%OFF!!

オススメの歯みがきガムも

歯磨きおやつ「デンティフェアリー」 398円~!!

 


今ならお手頃価格で購入していただけますsign03

今しかないこの機会をお見逃しなくhappy02sign03

 


皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03diamond

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店

愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

 


ふわふわ可愛いプードルの男の子♪


ペットのスマイル長久手店にやってきた

トイプードルの子犬をご紹介致しますsign03

トイプードル 1月8日生まれ カラー:レッド 男の子

ペットのスマイル長久手店にフワフワな毛が

とっても気持ちいいプードルくんがデビューしましたsign03

きらきらしたまん丸のおめめは楽しい事が大好きな

プードルくんの性格をそのまんま表してますeyediamond

カメラを構えるスタッフに遊んでもらおうと

ベッドから体を乗り出してアピールしてますhappy02sign01

ぱたぱたと元気に動き回るプードルちゃんは

写真を撮るのが難しいcoldsweats01dash

こんなふうに舌がペロッと出てくることもbleahnotes

動きのあるポーズで

元気いっぱいなのがお分かり頂けると思いますnote

もちろんお店でも元気に走り回って

お部屋の前を通るお客様やスタッフの後を

ついてまわったりしていますsign05

チラっeyedash

プードルくんにこんなことされたらたまらないですhappy02heart04

緑のバンダナもバッチリ似合っています♪

楽しい事が大好きなプードルくんは

おもちゃをあげると喜んで抱えて遊んでくれますnote

写真を撮っているときだって

こんなふうにリラックスしながらじゃれちゃいますnote

賢いプードルくんは

最高のパートナーになってくれること間違いなしsign03

ぜひ一度会いに来て

その可愛らしさを実感してみてくださいね☆

皆様のご来店心よりお待ちしていますupsign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー

自家繁殖☆小さくて白いチワワの子犬♪


本日はペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれたチワワの四兄弟の

一番小さなクリームの女の子をご紹介しますsign03

産まれたばかりの頃はこんな感じ↓notes

きゅっとつむったおめめと小さなお鼻がたまらない

とっても小柄なチワワちゃんですlovely

そしてそして産まれてから1ヶ月と少し立った頃の

チワワちゃんが…

こちらsign03

目もパッチリキラキラですeyediamond

鼻の色も少し濃くなってますnotes

サイズは一番小さいですが

元気ではみんなに負けていませんscissorssign03

とことこ歩き回っては兄妹とじゃれて

ころころ転がっていますhappy02sign01

お洋服を着るとこんな感じにnotes

赤色がバッチリ似合ってますねsign03heart01

ちょっと困ったような表情をしてるのもまた可愛い…lovely

しかも正面から見ると、お口が

「ω」←こんな形になって

なんだかぷにぷにしていますcatfaceheart01

大きなおもちゃをはむはむしている姿は必見ですeyediamond

ごはんの時間とお母さんと一緒の時間は

兄妹みんなお祭り騒ぎで

お部屋の中が賑やかになりますbleah

 


今ならそんな思わず笑顔になっちゃうような

楽しい様子を長久手店で見ていただくことができますshine

ぜひ一度遊びにいらしてくださいねsign03

 


皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01note

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー

もふもふがたまらないポメラニアン♪


ペットのスマイル長久手店にやってきた

ポメラニアンの仔犬をご紹介しますsign03

ポメラニアン 12月21日生まれ

カラー:オレンジセーブル 女の子

ペットのスマイル長久手店にきゅっと詰まった

もふもふで可愛いポメちゃんが登場ですlovelysign03

お鼻も短くて全体的にころころしてるポメちゃん・・・heart02

見ているだけで癒される愛嬌バツグンのポメちゃんですsign03

じゃんnote

じゃじゃんsign03

お洋服もばっちり着こなしてくれましたhappy02sign03

もふもふなうさぎちゃんのお洋服、よく似合っていますshine

おもちゃで遊んでるところも可愛・・・

し、皺がよっちゃってますcoldsweats01

毛色の違いで余計に怖い顔しちゃってますが

本人は楽しいようなので問題なしsign01

スマイルオリジナルのふかふかベッドでリラックスhappy01notes

お腹を出して鎌ってアピールをしてくれたので

このあといっぱいなでさせていただきました~lovelyheart02

 


皆様にもぜひ

この可愛らしさを実感していただきたいですsign03

長久手店にて今日も元気に遊んでいるポメちゃんに

ぜひ一度会いに来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますdiamond

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー

 


元気いっぱい★自家繁殖☆チワワ四兄弟


今日は自家繁殖で生まれた

チワワの四兄弟の近況をお知らせいたしますlovelyheart01

1月14日生まれの四兄弟ですが

1ヶ月と1週間ほどたった今sign03

じゃじゃん!

こんなに大きくなりましたっsign03sign01diamond

みんな頭をぺこっとさげてご挨拶happy01

(ひとりだけ違うとこみちゃってますbleah

何の問題もなく元気にすくすくと成長していますheart

これも優しいお母さん、ホワイティーちゃんのおかげでしょうかribbon

今はみんなでじゃれたり

ダンボールのお部屋から出たりと

有り余るパワーで遊びまくっていますbleah

最近なんと言っても面白いのが・・・

カプッhappy02impact

なぜだかお互いの顔を大きな口で

かぷかぷかじっているこの光景eyesign03

じゃれあいながらお互いにかぶりつく姿は

なんだか見ていて面白いですhappy02shine

こっちでもカプッsmile

どの仕草もかわいくて本当に見ていて飽きませんcatfacenote

こうやって元気に遊んだ後は

もちろん・・・

ぐっすりconfidentsleepy

みんな同じような格好でかたまって寝ています

こうやって仲良く兄弟そろってるところを

見ていただけるのは今だけhappy01sign03

ぜひそんな愛らしい姿を見に来てくださいねnote

電話でのご相談も受け付けておりますsign01

お気軽にご連絡下さいtelephoneshine

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

 


おめめがぱっちり開きました☆


先日ご紹介したペットのスマイル長久手店で

自家繁殖で生まれたヨークシャーテリアの子犬ちゃんの

近況をご紹介したいと思いますupsign03

兄妹で同じ格好をしてすやすやと

眠っているヨーキーちゃんですが…lovely

実は!最近、ついに目がぱっちり開きましたeyediamondsign03

じゃじゃん!

こちらが女の子heart

つやつやサラサラの毛並みに

綺麗に入った柄happy02

目もきれいに開いてしっかりカメラを見てくれていますheart04

タオルに顔を乗せちゃって

ちいさなおはながかわいらしいですlovelyheart02

そしてそして…

こちらが男の子spade

ちょっと眠たそうですが

女の子と同じようにしっかりおめめが開いていますeyediamond

アップだとこんな感じsign03shine

やっぱり兄妹ちゃんgeminiお顔がそっくりですcatfacenote

 


二頭ともお母さんのお乳をいっぱい吸って

健康で元気いっぱいに成長していますsign03shine

目も開いて元気に動き回っている兄妹ちゃん、

店頭デビューももうすぐですsign03

また追ってご紹介していきますので

子犬ちゃんたちの成長を楽しみにしていてくださいねnotessign03

 


ヨーキーちゃんたちは長久手店で

元気いっぱいに成長中ですdiamond

お母さんのりんごちゃんにも会っていただけるので

ぜひ一度長久手店に遊びに来てくださいねclub

 


気になる方はお気軽にご連絡くださいsign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


マイペースな柴犬デビュー!


ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴の子犬をご紹介しますsign03

柴 8月21日生まれ カラー:赤 男の子

ちょっとしたことでは落ちこまない

お昼寝大好きマイペースな柴くんが

長久手店に堂々のデビューですhappy02shine

両手でおもちゃを上手に持って

遊んでたところをパシャりcameradiamond

しっかりした顔立ちと

もふっとしたおててがとってもかわいらしいですheart02

「くるしゅうない、ちこう寄れcatfacedash

とても言いたげなこのしぐさsmile

ぷくぷくの肉球をバッチリ見せてくれましたdiamond

どどんsign03

アップだとこーんなお顔をしていますdog

困ったようなつぶらな瞳eye

愛嬌たっぷりの柴犬ちゃんに

ぜひ一度会いに来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

自家繁殖☆ヨーキー3兄妹!


ペットのスマイル長久手店で生まれた

自家繁殖shine『ヨークシャーテリア』の子犬をご紹介いたしますsign03

お母さんはペットのスマイル徳重店の看板犬☆

小ぶりでキュートなりんごちゃんribbon

今回が初めての出産sign03ということで

スッタフ一同すこーし心配していたのですが…

無事にsign03

小ぶりで可愛い3頭の子供を産んでくれましたhappy02heart01

子犬の頃から大人になるまでに

毛色の変化を楽しめるヨーキーちゃん

子犬ちゃん達は今はお母さんよりも濃いカラーですnote

初めての子供…chick

お世話がちゃんとできるかな…と不安だったのですが

なんとりんごちゃんsign03

とっても子供思いの優しいお母さんでしたhappy01heart

むしろ子犬ちゃんの健康チェックをしようと

近づいてきたスタッフに子犬ちゃんを渡すまいと

隠すようなしぐさをする事さえもあったほどなんですeyesign01

現在子犬ちゃん達は、お母さんから

たっぷり愛情を注いでもらって

すくすく元気に成長していますhappy01upshine

お乳もしっかり飲んで体重も増えているので

皆様にお披露目できる日も近いかもしれませんhappy02sign03

 


現在りんごちゃんと仔犬達は

長久手店で元気に成長中sign03

気になる方はお気軽にご連絡くださいねnote

 


また、成長記録として

こちらのブログでもご紹介していきますので

お楽しみにhappy02sign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


キャピッと元気なプードルちゃん★


キャピキャピ元気なプードルちゃんですheart

人も犬も大好きな性格は、

家庭の中でも輝いた存在にshineshine

誕生日:2014/04/24

~毛色:レッド

性別:女の子~

くまさんの人形みたいな

トイプードルの子犬ちゃんですribbon

まずは小さいときの写真をどうぞup

かばんについていてもおかしくない

マスコットみたいな子犬ちゃんですlovely

成長した姿がコチラup

見たまんま可愛い姿ですheart02

ピンクのひらひらがおしゃれnote

こちらはスタイリッシュな洋服を

バツグンに着こなしていますgood

振り向いてからパシャリcamerashine

モデルさんみたいですねsmile

それにしてもプードルちゃんは

洋服が良く似合いますconfidentnote

着せがいがありますspa

 


ちなみにプードルちゃんの大きさは

こちらsign04

2Lのペットボトル(30cmくらい)に

寄り添ってこちらをじーーーっeyeeyeeye

そんなに見ないで~~~sweat01sweat01sweat01

 


可愛らしい姿で元気良く

遊ぶ女の子ですflair

ちょっと固めのおもちゃも

なんのそのsign03

歯ごたえがあるのがお好きみたいですcoldsweats01

 


他のワンちゃんにも自分から近づき

遊ぼうとアピールをしていますdogup

犬付き合いがお上手notenote

 


全身の毛をカットをしたので全体的に

スッキリしていますsmile

もう少しすると冷えてくるので

またモコモコな姿になりそうspaspa

うらやましい…sweat02

ふかふかとした毛質がたまりませんsign01

抱っこしたらうっとりしてしまいますnote

ぜひ一度抱いてみてはsign02sign02

 


今回はここまでpaper

また次回もお楽しみに

天白店の中村でしたsign04run

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

ぷくぷく元気なチワワくん♪


新しくペットのスマイル長久手店にデビューした

チワワくんをご紹介しますnotes

チワワ 7月30日生まれ カラー:ブラッククリーム&ホワイト 男の子

ぷくぷくとした肉付きのいい

元気いっぱいなチワワくんですよ~sign03heart01

まだお耳が立ちきれてなくて垂れている姿も可愛いですlovely

ひよこちゃんの付いたチョーカーもとってもよく似合ってますribbon

おもちゃをあげると

「これなんだろう…eye

と興味津々shine

まずは様子みで小さなおててでちょんちょん触ってますpapershine

「あ…!もしかしてこれ遊んでいいやつsign02shine

気づいちゃいました!

そうなったら誰にも止められませんhappy02sign03

とにかくはむはむsign03

どんどんガジガジしちゃいますdiamondsign03

もちろん写真を撮ってるときだけではありませんbleah

今日も今日とてお部屋の中で

おもちゃをはむはむしちゃってますscissorsnotes

「あ~楽しかったnotesign03

たくさん遊んでたくさん写真をとらせてもらったので今日はここまでnotes

この後はお部屋でゆっくり休んでねhappy01heart04

以上新しく仲間いりしたチワワくんでしたsign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


 


 


 


プードルくんデビュー!


最近ペットのスマイル長久手店にデビューした

トイプードルくんをご紹介しますdiamondsign03

トイプードル 7月17日生まれ カラー:レッド 男の子

素直な性格で好奇心旺盛な

プードルくんがスマイル長久手店に仲間入りですsign03heart01

ふっくらもちもちの体型で

ぽてぽてした体はとってもキュートlovelysign03

パッチリしたきらきらの瞳で見つめられたらもうたまりませんhappy02heart02

子犬ちゃんですがふにふにしたその体は

抱きごこちバツグンですよ~sign03

そんなかわいいプードルくんですが

こんな憂いをふくんだ大人な表情もできちゃうんですsmileshine

いつもは元気いっぱいでスタッフに遊んでもらうのが

大好きなプードルの男の子!

しっかりしたプードルくんは

良いパートナーになること間違いなしsign03

ちょっと気になるかも…sign03

という方はぜひ一度お店に遊びに来てくださいねhappy01shine

子犬に詳しいスタッフが

しっかりバッチリ相談にのらせていただきますgoodshine

皆様のご来店心よりお待ちしていますsign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


 


 


 


ちっちゃいけど目立つチワワ君★


小さい体ながらにアピール上手note

カワイイheart04 というピンクの声援が似合う、

スムースチワワ君ですheart02

 


誕生日:2014/05/05

~毛色:ブラックタン&ホワイト

性別:男の子~

愛くるしいその姿はカワイイの一言heart01

それ以外の言葉が見つからないほど

キュートな姿のチワワ君ですheart01

 


まずはチワワ君の小さいときの写真(今も小さいけど)

このカワイさはヤヴァイですよsign01

ずるすぎますlovely

 


そして今のチワワ君shine

どれくらい男前に成長したのかなup

きゃーーーーーーheart04heart04heart04heart04heart04sweat01sweat01sweat01

かわいすぎるheart04

カワイイ服が似合うheart02

…また女の子の服を着せてしまいましたsweat02

だって似合うんですものcatface

次こそはッsign03

コチラも捨てがたいheart01

あなたはどちらがお好みsign02

そして男の子っぽい服を着せてみましたspa

なんだかりりしく感じますねspade

 


人の姿を見るとトコトコと

一生懸命に近づいてくる

姿はとても癒されますnote

I  LOVE 人 って感じですsign01

おもちゃも大好きで

人と一緒に遊びますbasketball

落ちそう落ちそうsweat01

 


ちなみに子のチワワ君はこれくらいの大きさupdown

片手でスッと抱える事ができますscissors

ペットボトルは2Lのサイズで約30cmくらいですbar

 


今回もチワワ君の魅力を紹介できたと思いますnote

なんかハートばっかりsweat01

スムースチワワって以外と珍しいんですよねsign02

 


今度はどんな風にいじってチワワ君の

魅力を紹介しようかと考えていますnote

 


次の更新をお楽しみにpresent

天白店の中村でしたsign04run

また見てね~shine

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

クリーム色のプードルちゃん!の日常★


誰とでも仲良くなれる!

元気いっぱいで人懐っこい性格の子犬ちゃん!

1/11生まれ トイプードルちゃん

~毛色:クリーム 性別:男の子~

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな

クリーム色のプードルちゃんです☆

少しシャイな性格ですが、

かまってもらえるとしっぽをフリフリ振って期待していますshine

 


コチラは小さいときの写真sign01

チマッとしていてお人形さんみたいですheart04

 


毎日元気良く遊んで、しっかり成長しましたflair

小さいときの面影がありますねnote

 


先日シャンプーをしてスッキリとしたので、

ちょっとおめかししてみようと思いますup

自慢のカッコいい姿をみせてやれーー!punchpunchpunch

こまった顔sweat01

 


男の子ですが女の子の服も似合ってますsign02

ホントにsign03

本人は困り顔ですがかわいいのでオッケーですsign01sign01sign01

ちゃんと男の子っぽい服もありますpaper

シンプルですがとてもお似合いdiamond

色んな服が似合うので、着せてるうちに楽しくなってきましたspa

こういう楽しみもありますよねupup

 


ちなみにプードルちゃん、大きさはこんな感じですcatface

2Lのペットボトルと比べていますcafe

体の大きさも落ち着いてきたので

将来像で悩む事もありませんねhappy02

 


人形さんとも遊びましたsmile

ゴリラ風のお猿さん人形ですbananabananabanana

『じー・・・』と見つめて、距離を置いています(笑)

 


徐々に噛み心地のいいことに気づき

夢中になっていきましたbananabananabanana

お猿さん人形に口説かれてるsign02

タイミングよくゴリラさんが倒れてきましたsign03

ちょっと困り顔ですheart02

 


性格も明るく、他の事も仲良くできる、

オススメのプードルちゃんですshinegoodshine

最近新しいおもちゃに夢中で、

一緒にあそぼ!と言わんばかりに近寄ってきますnote

こんなカワイイプードルちゃん、

ぜひ一度見に来て下さいねupnote

カワイイ服をいっぱい着せてあげたいですねhappy01paper

 


天白店の中村でしたsign04run

次回もお楽しみにpresent

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


 


お店で産まれたプードル三姉妹!


先日ブログで報告させていただいた

お店で産まれたプードル三姉妹ちゃんの

現在をお知らせいたしますhappy02shine

7月の末はこんなに小さかったプードルちゃん達ですが

半月たった今では…

おめめもパッチリ開いてこんなに大きくなっちゃいましたっsign03shine

今ではお部屋で元気に走り回っていますnotes

三人とっても仲良しで写真をとってるスタッフに

こんな姿を見せてくれちゃいました!

なんというポージング…shine

みんなレッドの女の子でそっくり姉妹ですが

順番にご紹介したいと思いますwinksign03

まずは一番小さいプードルちゃんheart04

とろんとしたおめめと小さなお耳がとってもキュート!

一番小さいですが実は一番最初に目が開いて

元気に動き回り始めたのはこの子だったりするんですsign03

 


次に中くらいのプードルちゃんsign03

この子も元気いっぱいでとっても甘えん坊さんheart01

みんなで一緒に遊んでいるのが大好きな元気な女の子ですhappy02

 


最後に一番おっきなプードルちゃんsign03

ちょっとおっとりさんで

ぽてぽてとした体がキュートなこの子lovely

ちょっとずつ違いはありますが

3人に共通して言えるのは

みんな元気いっぱいだということですheart01sign03

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て!

すくすくと大きくなっていますheart04

今現在長久手店の店頭の方に出てきているので

ガラス越しに元気な姿を見れたりしちゃいますhappy01shine

お母さんと一緒に4人仲良く過ごしている所を

ぜひ一度見に来てくださいねheart

 


皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


 


 


この後ろ姿は・・・


最初からカメラに背中を向けているこの子smile

もふもふした体にツンと立ったお耳、

ぽてっとしたこのキュートな後ろ姿・・・sign03

一体誰だか分かりますかhappy02sign02

 


正解は

人気犬種ナンバーワンに輝いている柴犬ちゃんsign03shine

6月11日生まれ カラー:赤 女の子

後ろ姿も可愛かったですが

前から見た姿はもっともっと可愛らしかったんですheart04

お顔がきゅっと小さくて

困った様な垂れ目がたまらない柴犬ちゃんlovely

おもちゃにお顔を乗っけて何を考えているんでしょうかconfidentnotes

とてもおとなしくて優しい性格なのが

見ているだけで伝わってきますheart02

スタッフにされるがままになる柴犬ちゃん・・・

赤いバンダナを巻いてみたら、こんなに似合っちゃいましたgoodshine

以上!いつもゆったりとお部屋でくつろいでいる

柴ちゃんをご紹介しましたshine

他にも元気いっぱいな子犬ちゃんがたくさん待っている

スマイル長久手店にぜひ遊びに来てくださいねsign03

ご来店心よりお待ちしております!

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


 


 


 


★自家繁殖のカニンヘンダックス、シャンプーしました★


自家繁殖カニンヘンダックスフンド子犬

元気に成長中ですnote

★2014/1/22生まれ★

レッド 男の子


4兄弟生まれ、その中でも特に

社会性に満ちている男の子ですhappy02

人はもちろんsign01

ワンちゃんともすぐ仲良くなれちゃいますsign03

お母さんの明るい性格をそのまま受け継いで、

みている人すべてを癒してくれちゃいますcatface

 


春のぽかぽか陽気sun

今回は子犬ちゃんのシャンプーの様子を

紹介したいと思いますgood

シャンプーの前にまずは耳掃除、

爪きり、足の裏の毛をカットしますhairsalon

そしてシャンプーtyphoon

あわあわが気持ちよさそうnote

ジーーっとこちら見て何かをうったえているような‥

あわを流したらコンディショナーをして乾かしに入りますdash

 


「ふー・・・やっと終わった・・・」といわんばかりの

このお顔coldsweats01

頑張ったねnotespa

 


そしてドライヤーーーdashdash

ちょうど目をつむってしまったお写真ですが、

実際は、風を怖がりやすい子犬ちゃんには

ゆるめの風でやらせていただいていますwinkshine

 


最後に足先の毛を整えて‥‥

はいsign03仕上がりましたsign03sign03

じゃんshineshine

かわいい姿がさらに磨きがかかりましたflair

とってもおりこうさんでしたup

疲れてしまったのか、

シャンプーの後はぐっすりとねむっていましたsleepy

寝る子は育つって言いますよねnote

 


こんなかわいいカニンヘンダックスフンドの子犬ちゃんを

ぜひ一度見に来て下さいhappy02

天白店の中村でしたspa

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


 


★自家繁殖のミニチュアダックスフンド、離乳食始めました★


自家繁殖ミニチュアダックスフンド子犬

離乳食を始めましたsign03notes

★2014/4/14 生まれ★

ブラック&タン 女の子


スマイルのお母さん犬「なん」ちゃんが出産した、

ミニチュアダックスフンドの子犬ちゃんhappy01

お母さんの愛情を全身に注がれている幸せな子犬ちゃんですsign01heart01sign01

自分で動く範囲も広くなり、

お母さんの後を追いかけたり、追いかけられたりbicycledashsweat01

成長を実感しておりますconfident

そんな子犬ちゃんsign05

大人への第一歩、

離乳食を始めましたsign03sign03sign03

まだ歯が生えていないので、

飲み込みやすいようにペースト状にして与えていますrestaurant

ご飯のお皿が目の前に来ると

早速ぱくぱくdeliciousdeliciousdelicious

さらなる成長が見込めますshine

上手に食べれずに口周りにご飯をつけながら、

それでもご飯を食べておりますcoldsweats02

どんどん成長しろーーーgoodgoodflair

ご飯を食べて満足した表情lovely

すぐにお眠の時間になりましたsleepy

離乳食をお母さんが食べしまうので、お母さんとは離れていましたが、

ご飯を食べ終えてお母さんと再会happy01

やっぱりお母さんの元が安心confident

お世話をするときに子犬ちゃんに声をかけると

尻尾を、めいっぱいに振っていてとてもカワイイですheart02heart02

親子の癒される姿を見られるのは今だけですsign03

 


ぜひ一度見に来て下さいscissorshappy02good

天白店の中村でしたnotes

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


 


 


増税前の特別価格!スーパーモデル級の子犬が揃いぶみ!!

笑顔満開(≧▽≦)

スーパーモデル級の子犬が揃いぶみ!!

http://www.pet-smile.com/img/2014-spr.pdf

 


スタッフからの愛情たっぷりで育っている

かわいい子犬が勢ぞろいsign03sign03

自家繁殖の子犬やしつけの入った子犬が

3月21日(金)~30日(日)まで期間限定の特別価格shine

子犬ちゃんの詳しい情報はホームページや当ブログで

ぜひチェックして下さいhappy01

http://www.smile-dogcat.com/

 


子犬だけでなく、

おやつ・おもちゃ・ウェアなどが最大80%OFF!!

 

例えば・・・ ・

スマイルオリジナルおもちゃ・・・80%OFF

グリニーズ正規品(ティーニー42本入 プチ18本入)・・・
30%OFF ¥1995~

リーバスリー(歯垢・歯石除去スプレー)・・・47%OFF ¥5180

などなど・・・

他にも特別価格のグッズが揃っていますので増税前にぜひ一度ご来店ください(^^)

 


 


 


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


 


自家繁殖のトイプードルちゃん飼い主様決まりました★


2013/7/7生まれ  トイプードル 女の子 レッドnote

お父さん犬:キッドくん と、  お母さん犬:バンビちゃん との間に生まれたsign05

生粋のスマイルっ娘ですhappy01heart04

 


『おすわり』『待て』『よし』

ご飯前の定番になりましたshinerestaurant

『待て』と『よし』の間は、

スタッフの顔を

じーーーーーーーーーーー・・・・eyeeyeeyeeyeeyeshine

”まだ?まだ?まだ??”と目で訴えてきていましたcoldsweats01

 


それでも、『よし』までちゃんとsign05

待てるかわいい女の子でしたheart02confident

引渡し前のカットの様子がコチラhairsalonspade

キッド君をご存知の方は声をそろえて言うでしょう・・・・・dash

『お父さんにそっくりsign03sign03sign03』笑

 


そして、ついに飼い主様がきまりましたcatface

5歳のお姉ちゃんと3歳の弟くんの

元気なお子さんがいるおうちですsmilenotes

とても雰囲気の優しいご家族で、

きっと幸せになるとおもいますheart02heart02

 


お写真はコチラcameraheart01

娘さんの笑顔サイコーlovely

かわいいhappy02bell

 


そしてとってもかわいい名前をつけてくれましたsign03sign03

『アリス』ちゃんですheart01note

この子にぴったりだなぁ~delicious

と嬉しく思いましたshine

 


月齢的に体格も落ち着いていて、

お家でお子さんと一緒に遊ぶこともできるので、

ワンちゃんにとっても子供さんたちにとっても、

いい関係かなと思いますnotes

 


また何か困ったことなどありましたら

いつでもご連絡くださいねhappy01

天白店の寺本でしたpignote

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

ペットのお守りプレゼント☆


ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!

本年度もどうぞよろしくお願い致します

 


ペットのスマイル恒例企画となりました ペットのお守りプレゼント

今年は5円玉のお守りをプレゼント致します

祈祷の前に、石舞台古墳の前で記念撮影

パワースポットで気持ちを高めてから・・・

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・

後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、 源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、 ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

このブログをきっかけに 「吉水神社に行ってきましたー」と

仰って下さるお客様もいて下さり、 なんだかとても嬉しいです

 


最近では、「咲-saki-」という麻雀マンガに吉水神社が登場したそうですよsign03

なんでも、主人公の女の子が吉水神社の娘という設定なんだとかhappy02

 


いつも祈祷の様子は写真を載せて更新していましたが 今年は動画を撮りましたnote

クリックmovieペットのスマイル 吉水神社でペットのお守り祈祷中

 


昨年まで祝詞は神主様に読んでもらっていましたが

今回は飼い主様とペット達への想いをより神様に伝えるため

ペットの西部オーナー自ら祝詞を読みました

クリックmovieペットのスマイル 吉水神社でペットのお守りプレゼント

祝詞を読んでいる様子を撮影する宮司様が微笑ましい…

 


この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております

※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

 


由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、

ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております

 


ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

Tel:0561-61-3033

 


ペットのスマイル天白店

愛知県名古屋市天白区植田山2-917

Tel:052-788-2225

 


ペットのスマイル大高店

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 イオン大高1F

Tel:052-629-5576


2017年11月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930