トイプードル★女の子★レッド★小ぶり★かわいい♪


heart012016/9/10生まれheart01

dogトイプードルの女の子dog

カットをしてかわいく変身shineshine

 


生後2か月の頃の写真はコチラcamera

この頃から真ん丸お目目sign05

特徴的な女の子でしたsign03lovelylovely

 


 


そして最近sign03

 


この子にとって

人生初めてのカットをしましたhairsalonshine

 


以前からシャンプーなどは

よくしていたのですがhappy01happy01

 


そのころからとてもお利口さんconfidentheart02

 


カットもとってもお利口さんで

やらせてくれましたsign03happy02happy02

 


頭は大きめに作りましたheartheart

 


元々の顔立ちがとてもいい子なので

テディベアカットがよく似合うnotenote

 


昼間はよく、

隣のサークルの

イタグレの男の子の子犬ちゃんと

遊んでいますnoterunnotes

(この写真はまだ幼いころです)

 


サークル越しにですが、

2匹おなじうごきをしてsign04

走りながら遊んでいますsign03happy02

 


おもちゃでも遊ぶのが得意な子heart04

上手に噛んで振り回して遊ぶのが好きsweat01sweat01

 


月齢は、

今月で5カ月になりましたcatfaceheart02

 


『オスワリ』『マテ』『ヨシ』

特訓中sign03sign03sign03punch

 


ごはん前のちょっとの辛抱が

まだ苦手ですがsweat01sweat01

 


【お尻を下ろして座るんだな・・・】

ということは少しずつ認識しているようですwinkgood

 


少しずつ成長していますが

まだまだ子犬ちゃんの要素たっぷりのshine

トイプードルの子犬ちゃんでしたupdogheart04

 


 


shineワンちゃん慣れ、人慣れを

とてもしているので

家族が多いお家

すでにワンちゃんがいるお家にも

おススメのワンちゃんですshineshineshine

 


 


気になった方はぜひ一度

天白店までお越しくださいませsign03sign03smile

お待ちしておりますheart01heart01heart01scissors

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


チワワ★男の子★ブラック&タン★元気いっぱい★ブリーダー


天白店にやってきた

チャーミングなチワワ君のご紹介ですhappy01

 


2016年3月18日生note

チワワ(ロングコート)shine

ブラック&タン spade男の子spade

ふんわりたてがみとつぶらな瞳がチャームポイントsign01

ずーっと触っていたくなるさらふわの毛質shine

 


実はお店にお母さんとお父さんが居る、

生粋のスマイルっこなんですsign03sign03notes

お父さんクレスタ君dogheart01

お母さんアンジュちゃんdogheart01

骨格はお母さん似かな?

顔つきはお父さん似??

と見比べることができて楽しいですねhappy01heart04

 


お父さんとお母さんを

実際にご覧になることもできますeyeheart02

 


天白店の店舗にはいないので、

見たい方は一度ご連絡してくださいねshinekissmark

 


色合いもはっきりしていて、

イケメン君に育ってくれるでしょうlovelygood

「遊んでshine」と見つめられたら

誰しもハートを奪われますheart02

 


明るく人好きで甘えん坊さんなチワワ君、

お家のムードメーカーに

なってくれること間違いなしですgood

 


ご来店されたときはぜひ声をかけてあげてくださいnotes

きっとキラキラおめめで遊びに誘ってきてくれますよhappy02

カメラを向けると

凛々しくポーズをとってくれるのでsign04

かわいい写真が撮りやすいんです(笑)

 


素直でとってもかわいいチワワ君ですappleheart01

気になる方は一度天白店にご来店くださいsign05notenote

お待ちしておりますsign03shinekissmark

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


 


マルチーズ★出産しました★自家繁殖★ブリーダー


ペットのスマイル天白店にて

マルチーズの子犬が生まれましたsign03

お母さんはディーアちゃんdogheart04

 


shine2016年11月2日生まれshine

男の子 ×1頭spade

女の子 ×2頭heart

カラー:ホワイトheart02

 


マルチーズは、ホワイトのカラーしかありませんhappy01

真っ白のかわいい子犬ちゃんたちが

一生懸命にお母さんの母乳を吸う姿はkissmarkshine

かわいくてたまりませんlovelyheart02

 


ディーアちゃんはsign04

最初は産後の痛みからか

子犬に近寄りませんでしたdespairsweat01

しかし、1時間くらいしたとき

部屋をのぞくと、、eyeear

 


しっかりとお乳を吸わせてsign05

お尻のお世話をしていましたconfidentheart02

生後2日目くらいまでは

中々体重が増えずsweat01

お母さんのディーアちゃんの

ご飯を増やしたり、ミルクをあげたり・・・

と様子をみていましたsadsad

子犬のお乳を吸う力が強いと

お乳も少しずつ出てくるようになってきますshineshine

 


3日目くらいからsign05

子犬の体重がグンッと増えてきましたsign03wink

順調に大きくなってきていますsign03sign03

 


まだまだ目も開かずsign04

鳴き方もミィミィ・・・とdash

ネコちゃんのような感じですcoldsweats01

3頭並ぶとこんな感じcameraheart01

お餅のようです(笑)

 


ワンちゃんの本能って

すごいもので・・・

きっと誰からも教えてもらっていないのに

お母さんをしていますconfidentheart01

出産から立ち会うことでsign05

改めて命の大切さが

身に染みている・・・cryingcrying

今日この頃ですcoldsweats01sweat01

気になる方は、

一度天白店までお問い合わせくださいsign03notes

お待ちしておりますhappy01heart04heart04

 


トイプードル★男の子★茶★レッド★元気いっぱい♪


こんにちはペットのスマイル天白店の寺本ですsign03rock

天白店の店頭にいるsign05

dogかわいい男の子のトイプードルちゃんdog

の紹介ですheart04

 


note2016年4月28日生まれnote

noteレッド(茶色)、男の子note

(こちらは2カ月くらいの時の写真です)

 


愛嬌たっぷりで、

お部屋の中ではとっても元気sign03sign03

でも抱っこされるとsign04

ジィーーー・・・sweat02

とおとなしくなります(笑coldsweats01

 


シャンプーやカットもおりこうさんsign03

5カ月くらいの子だと、

何もかもに興味津々sign03sweat01

トリミングテーブルの上でもsign05

動き回る子が多いのですがsign05

 


このプーちゃんは

テーブルの上でもおとなしくshineshine

頑張ってカット中も立っていてくれましたhairsalonshine

(10月にカットしたのでハロウィン仕様です^^)

 


最初は怖がって腰が引けていましたがsweat02

カットが終わるころには

どやっ!と言わんばかりの得意気顔でしたhappy02dash

毛の量もあり、抱き心地バツグンheart02heart02

ふわふわですkissmarkshine

サークルの中での動き回りっぷりと

抱っこされたときのおとなしくなる感じを

ぜひ見てもらいたいeyescissors

手品sign02魔法sign02というくらい

おとなしくなりますlovelygood

 


お目目もクリクリeyeeyeheart04

もうすぐ5カ月ですがsign05

わりとこぶりな男の子ですdogheart01

 


トイプードルちゃんをお探しの方は

一度天白店にいらしてくださいnotesrun

みんなで待ってまーすrocknote

 


 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

ジャックラッセルテリア★出産★子犬★ブリーダー★


こんにちは ペットのスマイル天白店の寺本ですnote

ジャックラッセルテリアの子犬ちゃんが

生まれましたsign03sign03sign03heart02heart02heart02

 


heart042016年9月15日に出産heart04

男の子 × 1頭

お母さんはココちゃんhappy01

かわいい子犬ちゃんを

1頭出産しましたwinknotes

毛色はホワイト&タンdognote

 


今日で産まれて23日目になりますsign03sign03impact

目も開き、目もみえるようになりましたeyeshineflair

自力で立ち上がれるようになり、

よちよち歩きでお母さんのあとをついてまわっていますsign03happy02

数日前まで、

仰向けになると元に戻れなかったくらいsign05

まん丸していましたがsweat01

最近では少しずつ動き出しましたsign03sign03run

 


尾の模様がとてもかわいくて、

カラーで言う、

『タン』の部分がちょうどお尻の上にshine

なんともかわいらしい模様ですwobblyheart01

 


大人になるにつれて毛色はsign04

少しずつ変わってきてしまう子もいますが、

この模様だけは変わらないでいてほしいsign03lovelylovely

と勝手に思っちゃってますcoldsweats01

 


店頭にてお母さんと一緒にお客様をお出迎え中dogdog

お母さんのココちゃんの方が、

子犬ちゃんのことが大好きのようで、

お尻の世話からお顔周りの手入れまでshineshine

しっかりとしてくれていますshineshine

 


お母さんに似てとても元気なジャックちゃんに

なることでしょうnotehappy01

気になった方は天白店にお問い合わせくださいphonetomailtofaxto

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

出産予定のお母さん犬紹介★トイプードル★マルチーズ★出産★ブリーダー


こんにちはsign01ペットのスマイルの寺本ですsign03

今回は、10月に出産予定happy01

お母さん犬をご紹介しますeyeshine

 


10月に出産予定のお母さんが2頭notenote

1頭目は『トイプードル』dog

お母さんはタンポポちゃんshine

ふわふわで柔らかい毛が特徴的な

タンポポちゃんheart02heart02

現在は天白店で過ごしていますhappy01

お腹のふくらみがまだ目立ちませんがsweat02

もし赤ちゃんができていたらsign05

出産予定日は10月6日(木)~


妊娠の兆候である、

食欲不振などもありましたがsweat01

予定日が近づいてきている割に

お腹のふくらみが少ないかなと感じますsweat01

 


お父さんは、長久手店在籍のキッドくんdog

どちらもお目目がクリクリですheart02eyeheart02

 


2頭目は『マルチーズ』dog

お母さんはディーアちゃんshine

ただいま天白店に在籍中dog

真っ白な毛色が特徴的なマルチーズlovelygood

ディーアちゃんは元気いっぱいでsign05

いつもスマイルの仲間たちと遊んでいますrunsoccer

たまに部屋の隅っこで

ひとりでくつろいでいたりもするsign04

マイペースな女の子ですsmilenote

 


今月頭に交配をしたばかりなのでsign05

お腹の張りなどはまだありませんconfident

 


もし妊娠していたら

出産予定日は10月31日(月)~

優しい性格で多頭飼いにもgood

向いているマルチーズgood

 


気になる方はsign05

天白店までお問い合わせくださいnotesphonetomailto

お待ちしておりますhappy01notes

 


 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

出産予定のお母さん紹介★シュナウザー★ジャックラッセルテリア★チワワ★ブリーダー★出産


こんにちはsign01ペットのスマイルの寺本ですhappy01sign03

ただいま、スマイルで

出産間近お母さん犬が3頭いますheart02

そんな頑張っているお母さんをご紹介しますshinehappy01

 


1頭目は『ミニチュアシュナウザー』dog

お母さんの名前はポポちゃんですshine

お耳が大きめのプリティーなお母さんですnote

性格もおとなしめで控えめな性格のシュナちゃんwinkheart02

dog予定日は9月13日(火)~dog

まだまだ体温にも変化がない状態ですdash

ただいま、長久手店に在籍中ですup

 


続いて2頭目は『ジャックラッセルテリア』dog

お母さんはココちゃんnote

天白店在籍中の元気いっぱいのココちゃんlovely

スマイル犬の中でも、とっても活発な女の子good

実はただいま陣痛が来ているようでsweat01

穴を掘るような仕草をし始めましたsweat01sweat01

ドキドキです・・・sign03heart02

dog出産予定日は9月14日(水)~dog

 


続いて3頭目は『スムースチワワ』dog

お母さんはクッキーちゃんcatfacetulip

ただいま、天白店に在籍中ですが、

出産は昭和店でお願いしていますhappy01up

とっても優しい性格の女の子heart04heart04

お父さんもスマイルの子『クレスタ』君dog

スムースのお母さんとsign05

ロングコートのお父さんsign03sign03notes

どんな子犬ちゃんがうまれるのかsign04

今から楽しみですsign03heart02heart01

dog出産予定日は9月24日(土)~dog

 


出産したらまた更新いたしますのでsign04

お楽しみに~loveletterloveletter

 


お問い合わせはeye

長久手店、天白店、昭和店どちらでも結構ですnote

 


9月に出産予定のワンちゃんは3頭ですが、

10月に出産予定のスマイル犬もいますwink

次の更新をお楽しみに~pencilnotesnotes

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

可愛い子ネコちゃん登場☆


こんちにはsign01ペットのスマイル昭和店ですribbon

 


今日は可愛い新人さんを紹介しますlovely

どんな子かというとーーーー…eye

 


 


 


sign02sign02sign02sign02sign02

 


失礼しました(笑)

な・なんと!!!

昭和店にネコちゃんがやってきましたcatheart04

じゃんっっsign03

2016年03月31日生まれのアメリカンショートヘアの女の子ですheart01

縞模様がとってもきれいな美人さんですshine

昭和店にとってもスマイルにとっても初めてのネコちゃんでスタッフ一同声をそろえて「可愛い―wobblyheart04

全く人見知りをせずスタッフが近くに行くとダダダッと走ってきてくれますdashdash

トイレもお店に来てすぐにちゃんとトイレでしてくれました( ゚Д゚)

誰も教えていないのにこれには本当に驚きましたsign03

 


 


さてネコちゃんの様子をのぞいてみましょう…eyeheart02

オモチャが大好きで一人でも遊んでいますnote

さすがねこちゃんとてもすばしっこく反射神経も抜群ですgood

シュッ

元気に遊んでいたかと思えば疲れて寝てしまいましたsleepy

寝ている姿もたまりませんbearing

道行く人もあまりの可愛さに足を止めてくださいますhappy01

時にはこんな顔も(笑)

毎日色々な表情を見せてくれるのでとても楽しいですhappy02

最近はサークルのハンモックでのお昼寝がマイブームの様ですsad

初めお店に来たばかりの時はちょっとした段差も登れなかったのに

今ではあんなに上まで登れるようになってcrying

ついつい親目線になってしまいますcoldsweats01

是非ハンモックでくつろいでいる様子を見に来てあげてくださいheart02

もう既に人気殺到中ですsign03

是非昭和店にお越しください(^^♪

お待ちしておりますwink

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


Filed under: 未分類 — smilekoinu 11:33 AM  Comments (0)

とっても可愛いトイプードルの赤ちゃん産まれました!


こんにちは(*^_^*)ペットのスマイル昭和店です☆

今日は素敵なお知らせがあります♡

2016/05/29生まれの一人娘heart04

トイプードルの赤ちゃんが誕生しましたlovely

もー!!可愛過ぎますwobbly

お母さんはこむぎちゃんheart01

前回は元気いっぱいの四姉妹でしたが今回はお母さんの愛情を独り占め❤可愛い一人娘ですnote

190gで産まれましたgood

すきがあれば大好きなお母さんのおっぱいにぶら下がっています(笑)

お母さんもお部屋の掃除が終わると同時にお産箱へダッシュdashdash

あまりの速さにいつも「早!!」とツッコんでいました(‘Д’)w

お母さんは見た目以上にご飯をモリモリ食べますrestaurant

お母さんに似たのか赤ちゃんもものすごい勢いでミルクを飲み体重もとてつもない勢いで増えていきましたsign03

生後二週間で600gを超えるというsweat01嬉しいと同時にどこまで大きくなるんだー!!と驚きでした(;゚Д゚)

 


生後二週間ですこーし目が開き始めましたeye

初めは何とも言えない感じで…(笑)

 


今ではこんなにパッチリおめめになりましたheart

うーーーん可愛いbearing

生後約三週間目で離乳食デビューですbirthday

初めての離乳食も待ってましたsign01言わんばかりにモグモグ食べてくれましたscissorsやったー(^^♪

目鼻立ちもだいぶはっきりしてきましたeye

最近ではお世話の時にうるんだ瞳で見つめてきますwobbly

もー可愛すぎて仕事になりませんcoldsweats01

美人さんになること間違いなしheart01

是非昭和店に遊びに来てくださいhappy02

お待ちしておりますheart01heart01heart01

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


★カニンヘンダックスフンドのかわいい子犬ちゃん★


ペットのスマイル天白店より、子犬を紹介しますheart

 


カニンヘンダックスフンド

11/30生 女の子

毛色はレッド

 


お母さんは、スマイルのshineJUJUちゃんshine

今はスマイルのお母さん犬を引退し、

里親として新しい飼い主様を探していますhappy01note

とってもキュートな顔立ちの

元気いっぱいのダックスちゃんですsign03heart02

 


今回の出産は、女の子を4頭も出産happy02

 


最後の1頭となりましたheart02

とても愛想がよく愛嬌たっぷり女の子ですsign03

 


おもちゃで遊ぶのも上手soccertennis

柔らかいおもちゃを加えて振り回してみたりsign04

硬い骨のおもちゃを両手を使ってsign04

上手につかんで遊んでいますsmilecherry

 


そしてダックスらしいこの、なが~いボディsign03shine

 


そしてそして、お得意の上目使いlovelylovely

こんな瞳で見つめられたらsign05

ギューっとだきしめたくなっちゃいますkissmarkshine

 


店内にお客様が入ってくるとsign05

遊んで欲しくたまらないsign03

 


いつも尻尾をブンブン振ってnotesnotes

アピールがとまりませんhappy01sweat01

 


でもいざ近くに来られると・・・sweat02

恥ずかしくて丸まったりしてsweat02

 


先日、首輪をつけて店内を少しお散歩runshine

しりごみすることなく堂々と歩いている姿には

びっくりしましたsign03sweat01

 


大体初めてのリードには

しり込みしてしまう子が多いんですcoldsweats01sweat02

 


いろんな表情を見せてくれますlovelygood

 


最後はウエアを着てみた特別ショットcamerashine

に、似合うheart01heart02shine

 


このダックスちゃんに『会いたいsign03sign03sign03と思ったら

ペットのスマイル天白店までsign03lovely

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

 


愛嬌たっぷり明るい柴犬の仔犬☆

誰にでも愛嬌たっぷりの柴犬くんが

長久手店にやってきましたsign03

2016年1月13日生まれ 黒 男の子

物音や細かいことには動じず、堂々とした男の子ですpunch

スタッフの言うことも早く理解してくれるので楽しくしつけができますhappy01

遊んでいる時とご飯の時は仔犬らしい顔に戻りま~すbleah

甘え上手で明るい笑顔に癒されていますheart04

おもちゃが大好きで、疲れ知らずに遊んでしまうので、時間を決めて遊ばせていますup

一緒に遊んでくれる体力に自信のある方は是非長久手店へ!!

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


あどけない仕草のチワワの仔犬ちゃん!!

幼い表情のイケメンくんが

長久手店に仲間入りしましたsun

2016年1月12日 ホワイトブラック&タン 男の子

スタッフの顔が見えると尻尾をブンブン近寄ってきてくれますhappy01

愛嬌バツグンで一人遊びも上手ですよupup

とても賢くしつけも順調に入っていますsign03

おっとりしていますが遊んでアピールはグイグイきますcoldsweats02

コロコロ体型がチャームポイントで安心感を与えてくれていますhappy01heart04

優しい性格なので、家族に慣れるのも早いはず!!

わんちゃんを飼うのが初めての方にもオススメですflair

 

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


優しい表情が魅力!柴犬の女の子♪♪


たれ目で優しい顔だちの柴犬ちゃんが

長久手店にデビューしましたshine

2016年1月7日 黒 女の子

シャッターと同時に目をつぶってしまうお茶目な女の子catface

チャームポイントの瞳をみせて~~heart02

スタッフの要望に応えて・・・・パシャリ!!

sleepy

魅力的なキラキラ瞳にスタッフもメロメロですlovely

あどけない仕草についついかまい過ぎちゃいますsweat02

遊ぶ事は大好きですが、ゆっくりな動きであそびますnote

ご飯もマイペースに食べています!満腹になると夢の中へsleepy

おっとり系の柴犬ちゃん気になる方は長久手店へ遊びに来た下さい!!

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

愛嬌たっぷりイケメン柴君登場!!


とっても優しい性格の柴犬君の男の子が昭和店に登場しましたheart01

2015年11月26日生まれ 赤 男の子

今流行りのしお顔男子sign03イケメン君ですlovely

カメラを向けると待ってましたかと言わんばかりにキメ顔をしてくれました(笑)キリッ

時にはキュートなお顔もwobblyheart04

スタッフ全員ハートを射抜かれております(笑)

ごはんもモリモリ食べてたくさん寝てとても健康的ですshine

おもちゃが大好きで一人遊びがとっても上手ですnote

明るい性格ですが時々甘えん坊になる柴犬君

そんな姿もたまらなく可愛いです(´艸`*)

とても頭が良く現在お座り待ての練習中です(^^♪

スタッフの言っている事をとてもよく理解してくれて

「おすわり」はもう一息bearing「まて」はほとんどできるようになりましたsign03

仔犬ちゃんの中でダントツ一番で覚えましたup

もの覚えがとても良いのでしつけがちゃんとできるか不安という方にもオススメですgood

今日は自分と同じくらいの大きさのお友達と仲良く記念撮影ですcamerashine

とってもお利口に写真を撮らせてくれましたconfident

人気者間違いなしの柴ちゃんに

ぜひ会いに来てくださいhappy02heart02

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


かわいいキャバリアの赤ちゃん生まれました!

昭和店から自家繁殖で産まれた赤ちゃんをご紹介しますhappy02sign03

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

男の子と女の子ですnotesshine

 


お母さんのロイちゃんはおっとりマイペースで優しい性格heart04

 


 


つぶらな瞳がチャームポイントで、ご来店された方は

「ロイちゃん可愛い!お利口さん!」と

おっしゃってくださいますlovely

 


今回が初めての出産ですが、

しっかり子育てしてくれているので

私達も安心して任せることができますconfidentribbon

お母さんに似てのんびりした仕草が何とも言えない可愛さheart04

 


目が開いてからは、色んなものを見つけて

つぶらな瞳をきょろきょろ・・・興味津々ですhappy01note

 


いつでもぴったり寄り添ってとっても仲良しhappy01

寝るときも一緒(笑)

 


あくびをするタイミングも一緒(笑)

 


最近は親子同士や兄弟同士でじゃれ合って遊ぶ様子、

仲良く一緒にご飯を食べている様子など、

仔犬らしく成長してきた姿に私たちも喜びを感じておりますheart02

 


これからの成長もとても楽しみですupup

 


きっとお母さんそっくりの、マイペースでお利口さんな

キャバリアちゃんに育ってくれること間違いなしですwinkdiamond

 


この機会に是非、おっとりキュートなキャバリアの仔犬ちゃん達と、

優しいロイママに会いに来てくださいhappy02

昭和店でお待ちしておりますsign01

待ってるねheart

 


 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


インパクト大!スムースチワワの仔犬!!

元気いっぱいスムースチワワの男の子が

長久手店にデビューしましたsign03

小ぶりながら動きは大きくで元気いっぱいhappy01

ご飯もモリモリ残さず食べます!!

今ではめっきり数が少なくなったスムースチワワちゃんdown

ロングのチワワちゃんとはまた違った雰囲気をかもしだしていますnote

遊ぶ時も力いっぱい遊ぶので、疲れて寝たら多少の物音では起きませんsweat02sweat02

かわいい寝顔に癒されていますlovely

是非是非会いに来てください!!

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


マイペースのツンデレチワワの仔犬

キリリとした顔立ちが印象的なチワワの男の子が

長久手店に仲間入りしました~~paper

2015年12月28日生まれ ブラッククリーム&ホワイト 男の子

マイペースな性格なので、テンションが上がって遊んでいる

と思ったら急にネムネムsleepyモードになってパッタリcoldsweats01

ツンデレくんですが実はとても甘えん坊で、呼んでいないの

に少しずつ少しずつ近づいてきてスタッフの手をペロペロcatface

そのギャップにキュンとしちゃいますheart

このツンデレを見たい方は是非長久手店までupup

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


甘え上手なチワワの仔犬☆

チワワらしい体格!愛嬌たっぷりの男の子!!

堂々長久手店に仲間入りしましたsun

2015年12月31日生まれ フォーン 男の子

百面相のようにコロコロかわる表情で、その場の雰囲気を明るくしてくれていますup

遊ぶ姿もなぜか笑えてしまいますhappy02

何にでも興味津々で、とりあえずクンクンsign02

急に音がなったりするとビックリして飛び上がっちゃいますimpact

意外と小心者??

時折甘えてくる仕草にメロメロのスタッフですlovely

一緒に楽しく生活できるチワワちゃんですshineshine

是非長久手店に遊びにきてくださいねnote

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

わたあめのようにフワフワなポメラニアンの男の子!

ぽっちゃりした体型が愛くるしいポメラニアンの仔犬くんが

長久手店にやってきましたsign03

2015年12月14日 オレンジ 男の子

つぶらな瞳と整ったバランスの良いお顔の男の子eye

上目づかいで見つめられたらついつい抱っこしちゃいますwink

わんちゃんも人も大好きで、遊んでアピールがすごいですcoldsweats01

少し遊んであげて満足するとお昼寝モードsleepy

そんなマイペースな所もカワイイですheart02

ポメラニアン好きの店長が愛情をもってお世話している

箱入り息子のポメラニアンくんに会いに来てください。

長久手店で待っていま~すshine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

キラキラ瞳のパピヨンの仔犬♪♪


ぽっちゃり体型が可愛いパピヨンの女の子が

長久手店に仲間入りしましたnote

2015年12月10日生まれ ブラウン&ホワイト 女の子

きれいな顔の美人ちゃんheart04

性格は明るく好奇心旺盛ですupご飯もモリモリ食べますdelicious

目が合うとピョンピョンと駆け寄ってきてくれますhappy02

おもちゃが大好きで一人遊びも上手にできますよ~sign03

真っすぐな分かりやすい性格のパピヨンちゃんなので

しつけも入れやすいですよ!!

気になる方は是非長久手店へ・・・パピヨンちゃんに会いに来てくださいhappy01

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

甘いマスクにくぎづけ柴犬の男の子!

可愛いらしい顔にうっとりしちゃうくらいの柴犬くんが

長久手店にでデビューしましたnote

2015年12月10日生まれ 黒 男の子

ぷにぷに体型で抱き心地バツグン!!

たれ目で優しい顔立ちにうっとりしちゃいますlovely

時々お茶目な表情で笑わせてくれていますhappy02

体型はしっかり男の子ですが、とても甘えん坊な柴犬くんsign05

人懐っこいので家族のアイドルになること間違いなしupup

今後の成長が期待できる柴犬くんに会いに来てくださいsign03

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

のんびりマイペースな柴犬の仔犬!!

コロコロ体型でのんびり屋の柴犬の仔犬くんが

長久手店に仲間入りshine

2015年12月9日生まれ 赤 男の子

しっかりした体型で堂々としているのに性格はのんびり屋さんhappy02

柴犬は良く動くイメージがあると思いますが・・・

この子はゆ~くり動きます!!

手足が短くコロコロした体型が何とも言えず可愛いですlovely

よく寝てよく食べる柴犬くんです。

たまにはこんな顔もしちゃいますpunch

寝るのが大好きで、気が付けば寝ている感じなので、

この顔が見れたらラッキーsign03

是非会いに来てくださいheart04

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店

おもちゃ大好き♪チワワの仔犬ちゃん

愛嬌たっぷり可愛いチワワの女の子が長久手店に

デビューしましたheart

2015年12月1日 ブラックタン&ホワイト 女の子

明るく陽気な女の子ですが時々見せる女の子らしい表情に

スタッフもメロメロですheart02heart02

おもちゃが大好きでブンブン振り回して遊んでいますsmile

特にぬいぐるみがお気に入りで寝るときも枕にしているくらいnotenote

疲れたらパタッと眠りにつくところはまだまだ赤ちゃんだな~と

見とれちゃいますconfident

とっても素直にスクスク成長しています。しつけできるか不安!という

方にもオススメですsign03



子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


明るく元気いっぱいチワワちゃん!!

ちょっぴりお茶目なチワワの男の子が

長久手店にやってきました~~upup

2015年11月27日 レッド 男の子

長久手店に来たその日から、テンションMAXのチワワくんsign02

でもさすがに初日で疲れたの10分ほどでダウン・・・ZZZ

結構長い時間夢の中thinksleepy

起きたら「ここどこ~~??」頭の中は?がいっぱいsweat01

でもご飯の時間にはまたまたテンションupwardrightupwardrightupwardright

ご飯もたくさん食べてスタッフに遊んでアピール!!

初日から元気いっぱいのチワワくん、今後の成長も楽しみですlovely

気になる方は長久手店まで会いにきてください!お待ちしております!!

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店



可愛いトイプードルの仔犬、生まれました✨


こんにちは!

ペットのスマイル昭和店です(*´▽`*)

今日は元気いっぱい、自家繁殖で産まれたトイプードルの仔犬ちゃんをご紹介しますsign03

2015/11/25生まれの4姉妹ribbon

 


 


お父さんお母さんにそっくりの、くりくりお目めがとっても可愛いですeyeheart04

お母さんのこむぎちゃんは明るくてとても人懐っこい性格です(*^-^*)

姉妹とっても仲良しnote寝るときはいつも寄り添っていますconfidentsleepy

 


 


 


はあ~wobblyheart02寝ている姿もたまりません(´艸`*)

 


お父さんに似て元気いっぱいで遊ぶのが大好きhappy02

最近では行動範囲も広がって、

走り回ったり、時々転んだり(笑)

ちょっとおっちょこちょいなところもたまりませんlovely

 


コテッheart01

 


ごはんもモリモリsign01取り合うように食べてすくすく成長中☆

今後の成長がとても楽しみですhappy01

お父さんのキット君はとっても元気なイケメン君です(´艸`*)

 


キリッ

人見知りしない甘えん坊な子ばかりで、

会えば必ず「可愛い!」と叫んでしまうこと間違いなしheart02

 


私達もわが子のように仔犬ちゃん一匹一匹に全力で愛情を注いでいますangryheart02

毎日の少しの成長の変化を感じられることがとても幸せです(*´з`)

 


仔犬ちゃんの時期は特にふわふわもこもこの毛なのでこの機会に

是非昭和店に遊びに来てくださいねdogshine

お待ちしておりますheart

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


自家繁殖!!ヨークシャテリアの5匹兄妹♡


こんにちは♡

ペットのスマイル昭和店ですheart01

昭和店では沢山、自家繁殖のワンちゃんが産まれていますscissors

まずは今一番元気の、ヨークシャテリアの兄妹を見てください( *´艸`)

デデ―――ン!!

2015/11/25生まれ(´◉◞౪◟◉)

なんと5匹兄妹ッ( ゚Д゚)

こんな小さいロリエちゃん(ママ)から5頭も生まれてきましたよ(^◇^)

そして今では、元気いっぱいの食欲もりもりの、可愛いヨークシャテリアの仔犬ちゃんに成長しました★

容姿もかなり様変わりしました(^◇^)diamond

個性が出て来て、おっとりした子、元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子、お昼寝が大好きな子、様々でとっても可愛いです☆

私を見てみてポーズheart02

つぶらな瞳でこちらを見つめてきます(*^^*)

兄妹同士の喧嘩もやっています(笑)

喧嘩は喧嘩でも社会性が見につくので、

兄妹がいるのはワンちゃんにとって本当に良い事ですね(^^♪

最後はお父さんのディーン君!!

なかなかのイケメン君です(*^-^*)


元気いっぱいのヨークシャテリアちゃんの仔犬を見たい方は、是非、ペットのスマイル昭和店までご来店くださいhappy01heart04

楽しみに待っています(‘ω’)ノ


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店


コロコロでかわいい☆カニンヘンダックスの4姉妹


スマイル娘のカニンヘンダックスのジュジュちゃんが待望の仔犬を4頭出産しましたheart04

2015年11月30日夜中 女の子4頭 レッド

仔犬たちはみんな元気でとてもコロコロしていますshine

お乳の取り合いで女の戦いを繰り広げております(笑)

お母さんも順番に均等にあげたいのでしょうが、仔犬たちの勢いにタジタジですcoldsweats02

ジュジュちゃんはおっとりした性格ですが、毎回の出産・子育てはしっかりやってくれますsign03

そんなジュジュちゃんも今回が最後の出産・子育てになりますsign02

どんな風に個性が出てくるか楽しみで仕方ありませんlovely

ジュジュちゃんのように、優しいしっかり者に育ってほしいですnotenote

とても希少なカニンヘンダックスの仔犬ちゃんです!!そして性格の良いお母さんから産まれた自信を持ってオススメできる4姉妹ですupupup気になる方は天白店までご来店をお待ちしております(^^)/

 


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

 


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店

魅力がいっぱい!愛らしいパグの仔犬

お昼寝大好きheart04遊ぶの大好きheart04すべてがお茶目なパグの仔犬が長久手店にデビューしましたshine

2015年09月17日 女の子 フォーン

おどけたお顔も愛らしいheartパグちゃんならではの表情が可愛い~~note

この顔のこの体型!!もうたまりません~~~!!!

スタッフが興奮しちゃいますhappy02

体のしわをプニプニしちゃっている今日この頃ですup

性格は大人しくて、お手入れ中に寝てしまうほどのんびりさんですsleepy

プニプニしたい方は是非長久手店へお越しくださいpaper

 

p>子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


毛色がきれいな美人なパピヨンの仔犬ちゃん

久しぶりにパピヨンの仔犬ちゃんが長久手店にやってきてくれましたsign03

2015年09月08日 女の子 セーブル&ホワイト

毛色や色のバランスもバッチリgoodお顔もパッチリお目目の美人ちゃんlovely

これからの成長に期待大ですupup

時々一点をみつめて精神統一sign02しています。

うるるんな瞳で訴えてくるので、つい抱っこしちゃいますcoldsweats02

ふわっとした雰囲気の仔犬ちゃんですheart02

いつも元気にお出迎えしてくれます。

是非会いに来てください!!

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


愛嬌たっぷり甘え上手なチワワちゃん

初めから尻尾フリフリ寄ってきてくれる可愛いチワワの仔犬ちゃんが長久手店にやってきましたshineshine

2015年09月07日 女の子 ブラッククリーム&ホワイト

なんともちょこちょこした動きが面白い!!

誰にでも近づいて行って、遊んでアピールがとにかくスゴイhappy02

とにかく遊ぶ事が大好きなので、一人遊びも得意ですnote

遊び疲れると、あっという間に夢の中へ・・・sleepy

ご飯もよく食べて、お腹はいつもぷっくりしちゃってますcoldsweats01

こんなお茶目なチワワちゃんに会いたい方は是非長久手店へ!!

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店


2017年2月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728